春物入荷しましたー!!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!
また天気が変わって外は寒くなっていますが・・・
みなさま!オレンジスリフティーには一足先に春がやって来ましたよー!!


まずはお出迎えから・・・



ラティスにも春が掛ってますよ!



じゃじゃーん!「春物入荷」



パステルなコーナーも設けました♪



春色の靴もいっぱい入りました!



トミ・プロデュースの【女の子のクローゼット】も素敵ですよ♪


モーリーの春リポートでした!
本日はタ―ニー&よっちゃんと、春物に変わったスリフティーで皆様のお越しをお待ちしております!