ショーウィンドーの中にある物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです!
本日、台風の影響でお天気大荒れです(+o+)
雨風きつく、お出かけされる方は気を付けていってらっしゃいませ。


今日のスリフティーはゆったりめ。
お客さまものんびりお買い物されてるご様子♪
スタッフも今日はゆったりお仕事・・・。
とはいかないのが、スリフティー!!
ここぞとばかりに、値付けしまくり!商品出しまくり!!
すでに新着ラックがいっぱいになる勢いですが、まだまだ☆(笑)


普段はあまり触らないショーウィンドーのディスプレイも触っちゃいます♪

ショーウィンドーのディスプレイ見るの好きです♪
昔テレビでディスプレイを変えているところを放送していて、すごく憧れたのを覚えてます。
お客様のいない時間だから夜中とかに作業するんですよね。
車の免許が必要と知り断念しましたけど(笑)
あの中には、商品だけでなくお店のイメージだったり、作り手の見せたい世界だったり。
いろんな物が詰まっていると思うと、ちょっと立ち止まってみたくなりませんか?