嬉しい誤算♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!毎朝、ニュースで女子アナを見る度に
「キャピキャピしとんな〜(p_-)」と思ってしまうカブッキーです(スリフティー1番のオッサン?)
ニュースを伝える番組に果たしてミニスカは必要なのか・・・
あの女の子って感じのブリブリ感は必要なんでしょうか?
私にはできない事なので、嫌いという気持ちではなく、すごい〜って方の気持ちです★



先日、マンションがJ−COMを取り入れたみたいで工事の方がきて
タダでJ-COM見られるようになりました(●^o^●)
実家ではあったんですが、一人暮らしに贅沢は禁物なんで付けてなかったのですが
無料なら大大大歓迎♪
そこで働く友達が居て、工事くるねん〜と話すと、有料チャンネルとかネット加入とかの勧誘?営業?されるから断りやーーーましてや大阪やからしつこいでーーーとの忠告を受けて、
ヤバイと思った私は工事の方が来た時にテレビはつけずに音楽を付けて
テレビは普段あまり見ないアピールをしたんですが・・・
まったく営業らしいセリフもなく、分かりやすい説明だけで帰っていかれました・・・
んーーーお金もってないと思われたかな?(^O^)
拍子抜けとは、こんな事を言うんでしょうか?


良く見る番組をお気に入り登録できるみたいで
どんなん興味ありますか?登録しますよ〜と言われ、実家でよく見ていた
カートゥンネットワーク・アニマルプラネットディスカバリーチャンネルと答えると
渋いですねーと笑われ、登録してもらいました♪(この時点でテレビ見てる事バレバレ)
ご存じの方は居るかとは思いますが、カートゥンネットワークは海外のアニメばっかりやっている番組、アニマルプラネットは動物関係・ディスカバリーチャンネルは歴史関係で勉強になります♪


そんなこんなで、今日は私の好きな番組をTシャツでご紹介!
まずカートゥンネットワーク!探してたら、ばっちり見つかりました♪

サムライジャックガーフィールド

アニマルプラネットディスカバリーチャンネルはないので、それっぽいのを選んでみました♪
リアルなインコに、ポップなクジラのイラスト♪

リアルな花に、マリア様のシュールなイラスト!


こういう風に探してみるのも楽しいですね(●^o^●)


今日も商品どんどん出してお待ちしております!