お芝居観賞

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★

グーテンターク◎タ―ニーです♪

こないだトーホーで
お芝居の割引チケットを発見し

早乙女太一くん好きなので観に行ってきました☆


1人で梅田芸術劇場へ!

お芝居とか昔、有馬温泉で見た位なのでワクワク♪
3階席で姿は見えるものの、顔まで見えず
「これじゃ太一くん出てきても分からん…」

と思ったら歓声で分かりました♪

お話は…

小さい頃、両親と妹が殺され
独りで育つも
仲間に騙され敵地に乗り込みに。
復讐心で戦うけれど、殺されてしまう
切ないお話でした。


大人数に1人で立ち向かう
殺陣がかっこ良かったです!

そして
【第2部は舞踊】

芝居よりこれが見たかった〜!

太一くんの女形

舞踊ってお堅い感じかと思ったら、
POPなダンスあったり、バク宙してたり

坂本冬美さんの
また君に恋してる」に合わせて
太一くんの色気たっぷりの舞いだったり
色々なダンスを楽しめて意外でした!

着物がまた綺麗で
袖の使い方とか
扇子の使い方とか
女性らしい仕草とか

素晴らしかったです☆

終演後、
「出口にてお見送りがあります〜」って
出演者の3人位が並んでるんかな〜とわくわくしてたら

まさかの女形太一くんが
お人形のように立っていました(゜□゜)!!!!

びっくりして口開いてたと思います(笑)

前を通るだけでしたが、目が合いました!

勘違いでもいーさ!(笑)美しかった〜
良い思い出になりました(*^_^*)


スリフティーにも目を惹く着物が☆

昆虫柄!?なんか目がいく〜


細かい〜絵が書きたくなってくる♪


夏にむけて浴衣もありますよ〜!
中でもオススメの新品SET!

1500円とお買い得〜早い者勝です!