意味ある節電。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!
一昨日辺りから、夏バテ街道まっしぐらのひーちゃんです(+o+)
いや〜、やっぱり体力無いってダメですね〜(^_^;)
節電!つってても、やっぱりクーラーなしじゃ、動けませ―ん!!
しかし、節電は大事!
今年の夏は自室にこもらず、1部屋に家族集まって、1か所のクーラーで過ごそうじゃないか!
クーラーつけたらテレビ消す!
テレビつけたらパソコン消す!
これだって、立派な節電です!


熱中症で亡くなられた方のニュースを見ると、これっておかしいやろ!と、思います。
みんなが生きて行く為の節電なのに、しすぎで命を落としては本末転倒!
しかし、電力が足りなくて「やっぱり原子力いるんや〜ん!」と、思われるのはなんだか腹立たしいので、頑張ります!!


今日はクールビズ
ノーネクタイでも構いません!
そうはいっても、実際そういうわけにはいきません(>_<)
って方にご紹介。
せめてネクタイ付けるなら、見た目にも涼やかなのをしませんか?

夏色・夏素材もた〜くさんっ♪

¥100〜取り揃えております(*^^)v