ポストカード

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)








今日は、初めてスリフティーでアクセサリーのディスプレイを変えました♪変えながら、欲しいものが沢山あって、また物欲がとまらなくなってしまいました(*´∀`)









スリフティーに来ると、アクセサリーやお洋服が可愛くて、いるだけで楽しくなります♪今日は、アクセサリーも鞄も沢山出したので皆さん遊びに来て下さいね(*^▽^*)


スリフティーでは、今の季節にぴったりな浴衣や水着コーナーもありますよ☆これから、花火大会も多いので是非スリフティーに浴衣見に来て下さいね♪








今日は、スリフティーで見つけたオシャレなポストカードをご紹介します(*゚▽゚)ノこんなハガキがポストに届いてたらテンション上がりますね♪







明日も、元気に営業してるので皆さん遊びに来て下さいね♪