プリプリ〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!先日より、鼻とアゴ同時に吹き出物が出たトミです。


真夜中の「じゃがりこ」がイケなかったのか?!(ムショウ〜に食べたくなる)


洗顔を怠ってしまった祟りなのか・・・?!


なんせ、気になって汚い手でポッチ〜と押してしまいます(^_^;)これも原因?!


触るな!と言われると、余計触りたくなるのが、人間の性!ってもんでしょう〜!!


しかし、いつの間にやら「ニキビ」ではなく、「吹き出物」と呼ばれる世代。

「ニキビ」できた〜思い思われ、振り振られ・・なんてやってた時代はとぉ〜く昔で、今「ニキビ」出来た〜なんて言うと、即、「吹き出物やろ!」と、突っ込まれる始末・・(^_^;)


「ニキビ」は10代の象徴であり、成人越えたら「吹き出物」になるそうです・・・


モノは一緒なのにねぇ〜。なんか言い方だけで違うもんみたい。


私だってこんな「プリプリッ」とした時代もあったんだい!!

生後2週間にして、哺乳瓶を離さない姪っ子(^O^)/
哺乳瓶の底から見たら吸い込みが見れて面白いですよ〜!クジラみたい(笑)トミこれ好き♡

あ〜〜極上シルク肌!!羨ましいぞい!そんなに飲んだらニキビが出来ちゃうぞい!!(笑)





昨日、木の剪定をしてたら(何でも自分でやる!スリフティー教訓(笑))・・セミの抜け殻が!!

夏だねぇ〜夏ですよ〜


私も脱皮したいぞい!!


赤ん坊肌も脱皮も無理無理なんで、可愛いプリプリグッズでごまかしちゃえwww


ごまかせるか?は気持ち次第!

ニキビと言えなくなっても永遠に青春だ〜〜い(^O^)/

そんな同世代コンビ、ひーちゃんと、たっぷり商品出してお待ちしております〜!!