トモダチ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです


ヨーナポット♪
今日はハンガリー語でこんにちは〜ターニーです!
昨日は仕事が終わってから
友達4人と晩御飯を頂きました☆

友達手作りのから揚げと
山芋入りスープと白菜サラダと
どんぶり〜♪

ご飯の上にミョウガと大場を乗せ
あとは自分の好きなお刺身をトッピング♪

私はサーモンとハマチとイカオクラ(全3種類w)
あとは醤油をかけて食べるだけ!
簡単ながら美味しくて楽しめる丼でした☆


そしてケーキ屋で働いてる子がいるので
ケーキのデザート付で豪華でした!
チューハイで乾杯して店長祝いして頂きました!(^^)!


その時点で23時過ぎ…
TV見ながら喋ってたら2時半頃まで(笑)
家が近所なのでつい長居してしまいます★
帰って寝たのが4時過ぎ…
朝7時半から目覚ましが5分置きに鳴り
気付いたのが8時半(笑)
普段から朝は弱いのですが、
起きれば今日も元気に出勤\(^o^)/
まだまだ若いな私(笑)


今日は以前壊れかけてたテディーベアを買って下さったお客様が
修理して見せに来てくれました!

この子寝かせると瞼が軽く閉じ、あくびをして、
いびきをかいて、お腹もいびきに合わせて動くんです!
そして座らせて頭をポンっとすると笑ったり!
みんなで萌え萌え〜でした♡
おもちゃの病院があるらしく、そこで直してもらったみたいで、
こんな可愛がっていただけてくまちゃんも幸せですね♪
そしてスリフティーで買った子供のステイがお洋服に☆
とっても嬉しいです(●^o^●)

スリフティーのペット他にもいます!

こないだやっと映画ニモ観たんです〜☆
お家でニモ飼ってみませんか?


今日で最後のインターンシップ生、糸原ちゃんと
ボニーピンク・オーツカちゃんと、私で皆様お待ちしております♪
ZARAやアバクロなどオススメ商品いっぱいです☆彡