間違いだらけの私(^_^;)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


今日は朝から選択間違いだらけのひーちゃんです(T_T)
まず朝起きて、外から聞こえる雨音に「今日は長靴やな!」
そう思い、出勤したらお店に着く頃にはすっかり上がって空気はむしむし。
「しくった!靴の中が蒸れてる(>_<)」
まず1個〜!!
今度は、トイレットペーパーを買いにダイエーへ。
購入後、Jモールを抜けようと山側へ進むと、Jモールお休みー(>_<)
「くそっ!またしても選択ミス!!」
2度あることは3度ある。
今の所まだないけど、今日は気をつけないと(-_-;)


そしたら、メンズラックの上にこんな物が♪
シマウマ???

白に黒?黒に白?
間違いではないけれど、どっちがベースの色なんでしょうね?
それにしても、木のおもちゃっていいですよね♪
癒される〜♪


今日はインターンシップの学生さんがお手伝いに来てくれています\(^o^)/
外から見るスリフティー
どんな風に見えてるのか、ゆっくり聞いてみたいもんです(^_^)