フリマ寄付金額〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!9時間寝てスッキリ♪カブッキーです!
実は私、高校や大学の時でも9時や10時に寝てたんです(●^o^●)
大学は課題も多くて徹夜もたくさんしましたが、寝れる日は、たっぷり睡眠♪
私の頭の中は『睡眠!』でいっぱい♪睡眠を貯金できたらな〜が口癖でした。
夜になってくると頭が働かなくて、朝は早く起きて頭フル回転!健康的でしょ?♪
おかげ様で高校の文集の最後のページでは、色んなランキングがある中で
長生きしそうな人NO.1に選ばれました・・・(笑)


また誕生日ネタで申し訳ないのですが
8月23日、姪っ子の1歳の誕生日でした!
未熟児で産まれて、抱くのが怖い位小さくて、どうなるかと思いましたが
家でも保育所でもご飯とオヤツは毎回おかわり!(笑)もちもちに育ってきました\(^o^)/
私の中では1歳の誕生日ってすごく大切で・・・ずーっとプレゼントも悩んでて・・・
偶然入った楽器屋さんで見つけた木の木琴をプレゼントしました♪(私が欲しかった・・・)

まだまだちゃんと叩く事はできないけど、音が出る物にはすごい反応して
とびっきりの笑顔と喜びを表現してくれました\(^o^)/オバさん、うれしい、、、
これから、大きくなるにつれてワガママになってくるんやろな〜と怖いです。
物心ついて、一緒に歩きたくないとか言われたらどうしよう・・・
お子さんの誕生日・・・
こんなドレスでもっと特別な日にしてみませんか??


そして、昨日のチャリティーフリーマーケット!暑い中お越し頂きありがとうございました!
売上は16000円となりました!
100円やから160個売れた事になります!
そんなに商品あったっけ〜?(#^.^#)って毎回思います!
この売上は全て、東日本大震災に寄付させていただきます
これからも、楽しく寄付につながるイベントをしていきたいと思いますので
ご協力お願い致します。
レジ横に募金箱の設置、当店で発行されるお買い物券でも募金していただけますので
よろしくお願いします(>_<)