イベント服!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログですv(^_^)v


今日は朝からラブラブな御夫婦を見て来たひーちゃんです。
朝のお見送り。
まあ、普通玄関口くらいまでですよね?
その御夫婦は、奥様が愛犬連れてバス停までお見送りに来られてました♡
バスに乗って行く御主人も奥様に手を振りながらの御出勤♪
仲えーなー!!って(*^_^*)
昔は私も、「いってらっしゃい」と「おかえり」は毎日ちゃんと玄関まで行ってするんだ♪
なんて思っていたのですが、知らぬ間に月日は流れ今となっては懐かしい思い出です(笑)


思い出はさておき、先週大好きな「劇団☆新感線」の舞台を見て来ました〜♪

「髑髏城の七人」と言って、小栗旬くん・森山未来くん・早乙女太一くんがメインで出演。
そう、大好きな森山君が出てたんです〜♪
大好きな新感線の舞台で森山君が出てるなら、もう見に行くしかないですよね♪
しかも今回は、友人がゲットしてくれた千秋楽!!
新感線の舞台は、いつも千秋楽に御煎餅を配ってくれるんです\(^o^)/
それがコチラ↓

この特別感がまた、私を誘うんですよ〜!


お話は信長だの、秀吉だの時代背景は戦国時代。
なので、衣装は基本着物姿なんです。
やっぱり日本の舞台って、着物だったり、着物のリメイクだったり多いですねー。
(私が見に行く舞台がそうなだけか???)
でまあ、スリフティーうろうろしてたら、舞台でも映えそうな着物を発見!!

洋服にリメイクしたり、学校などのイベントで使っても注目浴びそうでしょ?
他にもドレスだったり、学ランだったり。
イベントで活躍しそうな商品もあるんで、イベント用の衣装で悩まれてる方、一度足を運んでみて下さい(^O^)/
「何でもあるなー。」
お客様に言って頂ける、スリフティーのオススメポイントです♪