BARシリーズ♡サトミキより

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。


こんにちはサトミキです♡
涼しかったり、、暑かったりですがなんとなく秋の気配♡
先週、テレビでも最近紹介されている水辺のBARへ行ってまいりました。
随分前に知り合いのウエディングパーティーに行ったことがあり、素敵なBAR
だったのを思い出したのです♡
大阪大正区にある「SUNSET2117」テラスに出ると川が流れ、ドームが見えるのです。
浮かぶ感じが何とも心地いい♡
一件目に沖縄料理で泡盛をたらふく飲んで、ぶらりブラリと台風の前日に♡いざ!!
皆様も一度お出かけされてはいかがでしょうか♡
秋の夕暮れには最高ですわよ♡
クルージングもされていると思いますのでご確認の上、素敵な人と♡もしくはお友達と
ご一緒に♡