ボウズ♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキでございます。
性別が分からないサトミキとなりました♡
学生時代はボウズに近いヘアースタイルだったので違和感は私としてはございません!
面倒なのが大嫌いな私は鏡をチェックして色々オンナを研究するのが苦手。
さっぱりと初心に帰る気持ちでバッサリ!!
…が、しかし!!何気に本屋に寄った私はなんともオンナな本を買っていたのです!
「オトナの恋」とやらを何にも考えずお茶を飲みながら読んでいたのです。
やっぱりバランスをとる為に人間の脳は出来ているのですね・・・。
まだまだオンナを捨てるには早いのだ♡
ボウズに花柄のワンピースで今年は花を咲かせましょうか・・・♡