ARK calender&CHILD handmade-knit

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは〜!よっちゃんです!
2011年もあと1ヵ月を切りましたねー!毎年言ってるけど、今年はあっというまでした。
やっと一日中寒さを感じるようになってさっき親指の先がパックリ割れて、冬を実感しております!

そして昨日我が家でARKさんの2012年のカレンダーを発見★私の母の友達の知り合いの幼稚園が支援しているみたいで母も買ったみたいです♪

私はこの表紙の写真を見てひたすらきゅんきゅんしてました!(^o^)♪
気になる方はこちらで購入できます☆→http://shop.arkbark.net/ja/node/95
250冊でアークの動物1頭あたりの1年間の養育費になるそうです!


そして本日は、超超超ミラクルスーパーおすすめ商品のご紹介!!!!(笑)
子供服の手編みのニット!!!!★★★★★

ハム太郎のニット、帽子、かばん(^o^)(^o^)


それいけアンパンマン〜!その名の通り、ポケットからものすごいスピードで飛び出してます。。笑(^o^)(^o^)

ボタンもアンパンマンなのさ〜♪


色、形いろいろなベスト!(^o^)(^o^)


下の二つはサイズ大き目です♪

ニット、カーディガン★(^o^)(^o^)+

ミルキーでベイビーらしい黄色(^o^)(^o^)

全て手編みの一点物!!!!!本当に凝っていて、作った方の愛情の深さがぬくぬくと伝わってきました(^o^)

あまりの可愛さにターニーと絶叫しました〜!!!\(^o^)/
今日は絶叫ガール二人でお待ちしておりますので一緒に絶叫しましょう〜〜♪♪♪