出来たてホヤホヤ

神戸・六甲道のリサイクルショプ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんばんは!ひーちゃんです♪
最近暗くなるのが早くて、いったい何時「こんにちは」から「こんばんは」に切り替えればいいのでしょう?
「おはよう」から「こんにちは」に替わるのは10時か10時半くらいだったはず。
テレビのアナウンサーの挨拶が切り替わるんですって。
今度、「こんばんは」のタイミングも調べてみよっ♪


さて、今日はついに「スリフティー通信 第4号」が完成しました\(^o^)/

スタッフそれぞれがページを担当し、それぞれの色が出ていると思います。
今回私ひーちゃんは大好きな靴のお手入れについて調べてみました!
特にこの時期、ブーツを履く事が増え、日々手入れはしないけど、それでもお気に入りの靴は10年20年と履き続けたいと思っています!
だったらせめて、最低限のお手入れはしないと!
そう思って調べました。
靴好きの人って多いと思うんです。
よかったら参考にしてみて下さいね!
面倒くさがりの私が思う最低限のお手入れなんで、もしかしたら「もっと手入れしてるわー!!」って方がたくさんいらっしゃるかも(^_^;)
そこは一つお手柔らかにお願いしますm(__)m(笑)


ブーツと言っても、カジュアルなワークブーツからシンプルきれいめなスタンダードまで。
気になるブーツをご紹介♪


実は先日妹にブーツを貸してくれと頼まれました。
どう見ても、丁寧に履いてくれるイメージがないのでお気に入り以外でOKしましたが、さらに二言三言、小言を言う私はケチなんでしょうか?
自問自答の日々です(-_-)


まあそんな私の小さな悩みは置いといて♪
是非、最新号のスリフティー通信を手にとって楽しんで下さい!
スタッフのキャラと内容が融合してなかなか面白いですよ♪