ARKさん映画上映会のお知らせ★

神戸・六甲道のリサイクルショプ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!よっちゃんです(^o^)♪

昨日から配っている『オレンジスリフティー通信 第4号』、早い方はもう読まれましたか??(^o^)

今回私はアニマルレフュージ関西さんについて書かせてもらってます★普段なかなか口に出さない思いとか考えとか、どうしたら伝わるかな〜と試行錯誤して頑張って書いたので、絶対に読んでほしいです!!!!(^o^)

賛否両論いろいろあると思いますが、また良かったら感想などお店でお聞かせくださいね♪♪♪


そして来る12月26日(月)にARKさん主催の映画上映会があります!

私も新聞に書かせてもらった「犬と猫と人間と」という映画です。

しかもこの日は監督とARK代表のエリザベス・オリバーさんのトークセッションもあるみたいです!!!!

★以下詳細★
<日時>
12月26日(月)
1回目 13:00〜
2回目 17:00〜

<場所>
大阪府吹田市文化会館 メイシアター 小ホール

入場無料ですが申し込みが必要なので、行きたい!と思った方はARKさんのHPよりお申込みください★
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/3822


さて最後はこの冬オススメコーディネートでお別れで〜す(^o^)
明日も見てくれるかな〜いいとも〜〜〜〜〜!(^o^)笑