虹、手袋

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは、よっちゃんです!


先日お店に出勤してお昼間に外を見たら、曇り空の中から虹がでていました♪(*^^)

カメラを向けるのが遅くてもう、うすーーーくなってますが、何年かぶり&六甲で見る初めての虹にみんなでキャイキャイ騒ぎました★
あと偶然その日が友達の命日で、その子が見せてくれたんや〜〜っと勝手に思って(笑)、嬉しくなりました♪♪♪・・・これぞ、にじいろジ〜ン!(TーT)ですね!!!
空って神秘♪


さて〜今日は、冬の必須アイテム!ろーくーぶーてー(手袋)の紹介!


まずベーシックな形のレディース手袋♪

このタイプは全部覆われていてなお且つある程度の指の動作ができるので、個人的に一番好きなカタチ♪


次はミトン型(*^^)

アフロ犬、なつかし〜〜〜〜!!お久しぶり!!!(笑)



そして指なし手袋〜(*^^)

つけたままメールも打てるので便利!でも寒い!(笑)利便性か機能性、あなたはどっちを選ぶ?!(笑)


そしてメンズ手袋!真ん中はバイクのお供に!(*^^)

他にもいろいろあるんです〜♪レッツ手袋〜(*^^)v