*店休日のお知らせ*

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ここ数日、物欲さく裂のカブッキーです(^O^)
昨日はお休みだったので、姉と難波辺りをブラブラ〜してきました!
姉は旦那さんへのクリスマスプレゼントを探してたんですが・・・
どこを見ても1万円、2万円、3万円・・・
こんな高いの誰が買うねん!と思いきや、同じ位、いや年下位の女子2人が
こんな位の値段なんや!それやったら、これにしよかな〜って横で会話してて、
自分がちょっと惨めになりました(笑)
姉も、「去年は高いダウンあげたのに着たその日にガム付けて帰ってきよって
もう高いの買ったらんねん!」とプリプリ怒りながらも、ちゃんとエエ物買ってました!
私には無理だわ〜・・・(+o+)
私はもちろん自分の物♪
古本屋で人形図鑑買って、最近韓国料理にハマっているのでコチュジャン買って・・・
千円以下の物を買いあさりました(笑)
あまり高い物買ってないのにお金が一向に貯まらないのは、こういうのが原因なんでしょうね(;O;)


でも、もちろん誰だって高いより安い方が嬉しい!!ですよね?
スリフティーでは、お店の南側に300円SALE品、北側に100円SALE品があります!
100円でも、良い物いっぱいありますよ〜!!
着物も〜羽織りも〜セーターも〜!!アンビリーバボー!

しかも、いつもSALEラック、パンパンにしているので是非見てください☆
昨日もお客様が「これホンマに100円なん?!!」とビックリしておられたようです(^O^)
SALE品につきましては、割引対象外です〜!


そして明日21日は第三水曜日の為、店休日となります!
来店予定だった方、申し訳ございませんm(__)m
チャリティー持ち込みも、明日はお休みとさせていただきますので
ご了承ください。
本日は夜8時まで、明後日22日は朝11時から営業しております。

今日は、タ―ニーとたくさん商品だすので、是非お越し下さい♪