フ〜ンフフフフフンフン♪(クリスマスソングの鼻歌)

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今朝食パンを焼こうとパンの袋を触ったらびしょびしょで、なめくじが一匹出てきたよっちゃんです!さらに、、、出勤途中に歩いていたら空から小石が降ってきたよっちゃんです!(笑)しかもうまい具合につま先にあたって、サッカー選手になった気分でした♪(笑)

マネージャー杉野さんの話によると、空からカエルが降ってくるという伝説もあるらしいです!!!雨と一緒に降ってくるんかな・・・同時になめくじも降ってきそうやな・・・皆様くれぐれもお気をつけください!!(笑)


さて昨日は第三水曜日でお休みを頂きありがとうございました★スタッフで大掃除をしました〜♪パッと見わからないと思いますが、お店の隠れたところがスッキリ〜♪
これで明日からの三連休も気持ちよく迎えられます(^O^)

いよいよ今年もやって参りますね!!クリスマス!(^O^)(^O^)(^O^)♪♪♪

まだプレゼント用意してない方、スリフティーにかけこめ〜♪
メインのプレゼントのオマケにも喜ばれそうな雑貨いろいろあります★

今から毛糸でマフラー編む!なんてストイックな方用に、毛糸のセットなんかも★(笑)

あとスタッフオススメ!!!!
ドラえもんと仲間達クリスマスセット!!!!(^O^)

みんなサンタの格好でキメてます♪しかもドラえもんの持ってる白い袋の中には、、、



ミニドラサンターーーーー!!!!!!

こりゃ〜お得感満載ですね(*^_^*)

カップル用ならミニドラの腕に指輪をはめておくなんてのもアリかも!!(笑)妄想・・・!!



そしてそして・・・スリフティーでは今年もクリスマスに何かが起こる・・・!?!?!?!?