ぽぽぽポイント〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日、夜久々に道で大コケしたトミです。

冬のアスファルトをナメたらいけません!!(ぺロってするんちゃうよ(笑))

めっちゃ冷たい!尖がってるし、凶器だ〜!!ジーパンは破れるし、青タンできるし・・

モガキ苦しみ、倒れたままの事、1分近く・・「はよ、立ち!!大げさ!!」と手も差し伸べてくれない、旦那・・。


あんたは冬のアスファルト・・いやそれ以上だわ!!昔なら、違ってたわ!と、心で叫ぶ==33

独り劇団でヒロインぶってました(笑)

あぁ楽しかった。でも、痛かった。

大きなケガしない程度に、たまにコケてみたら、色んな発見。自分自身の足腰弱って、もつれよる・・とか、あ、でもまだちゃんと手が先出てる!反射神経は大丈夫か!とか、昨日みたいに優しさに触れたくて?いや自分に酔いしれて・・とか・・ちょっと考えおかしいのかなぁ(^_^;)

まぁ、人生はコケずに生きたいもんです!!


そんなコケ話はともかく〜〜。昨日、とあるホテルのディナーを堪能〜♪

値段を気にしながらも、ご馳走になるならエエモン食べたい!でも悪いかなぁ〜でも〜ええい、デザート付きだ〜!!と卑しい根性むき出しで、ご馳走になり・・


お会計「87円」(笑)3人分+ワインで〜(笑)

ええ〜〜??なんで〜〜??ぬわんと、ポイントでご馳走になっちゃったのだぁ〜〜!!

す・す・す・すごい!!ポインンンント様〜〜!

スーパーやいろんなお店でのポイントは貯めてるけど、こうもなったら、儲けあるんかな(^_^;)って思っちゃいました。めっちゃパンとかおかわりして、コイツ支払いポイントやったで〜とか思われてるかな〜まぁ、良いけど。ポイントカードも貯めておくもんですね〜!!


スリフティーでも、ポイントカードは無いものの、皆様、ご存じお買い物券を発行☆

お買い上げ時の5%が明日から使える金券になるサービス!これも侮るなかれ〜〜3ヶ月以内有効だから、ちょっとづつでも貯めておけば、一気にアウターとか買えちゃうんだから!


そして今も続けてる、お買い物券が募金出来る募金箱もレジ前に設置!

小さい額でも、積み重ねで沢山貯めて寄付になります!

いつもありがとうございます(^^♪

レシート入れじゃないから、レシートは入れないでねm(__)m


最後に昨日の「東日本チャリティーフリマ」沢山お越しいただきありがとうございました!

トータルで¥13.400となりました★☆今日も3つで100円として売り場に残り置いてます!引き続きお願い致します。