も〜う、いくつ寝ると〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!階段で思いっきり、足の親指を強打し、「あ〜ぁ、絶対折れた・・いや折れんでも、ヒビ?いや爪はメクレタわ〜〜」とおそるおそる靴下脱いだら何にもなってなかったトミです。


なんかあったら嫌やのに、なんにもなってなかったら、それもそれで、この痛みでツジツマ合わん!!と、逆にキレる・・めんどくさい奴です(笑)

前回もこけたし、こりゃ気をつけないとね!!膝の青タンは、未だ健在です(^_^;)


クリスマスも終わって、ほっと一息付く間もなく、スーパーやあらゆるお店は正月モード!!

会社員の方なんかは、もうお休み入ってらっしゃる方多いんかな〜〜いいなぁ〜。

このお正月までの1週間くらい、皆さんは何を思います??

年末最後までお仕事の方、おせちに大掃除、やる事多すぎてそれ所やない方、お年玉が楽しみで待ち遠しい方・・(ちなみにアゲル方のひーちゃんと私は甥っ子姪っ子にいくらあげる?と朝からオバちゃん会話(笑))

私は、新しい年に期待しながらも、今年一年を振り返ります。

一月・ニ月・三月・・と、考えて行ったら、半分泣いてました。辛い事、悲しい事が多すぎ怒濤の一年でした。でも、半分は笑って生活出来てた。それだけでも満足なのかなぁって思います。

自分だけがこんな思いしてるんじゃないし、もっと他の知らない誰かは耐えられない痛みを背負っているかもしれないから。まだまだ自分は甘い!とも思います。

あと、かなり直感で行動しまくってました(^_^;)本能の思うまま〜野性の勘みたいなもんで。


長いだろう人生で経った一年だけど、忘れられない一年。毎日の、一週間の、一か月の積み重ね。

一日を大事にしよう・・瞬間瞬間を大事にしようと、来年と言わず(鬼が笑うもんね)今日からまた思いました。

なんか、意味不明なブログになりましたが・・。


スリフティーにもお正月に向けてのアイテム多数!


羽子板・ちゃんちゃんこ・家族揃ってビンゴゲームはいかが??
おまけに箱根駅伝のハンドタオル!!10円!!旬〜〜(笑)

お客様に作って頂いた「クリスマス〜しめ縄にも!のリース」スリフティーで買われた着物を裂いて作られた世界に一つの物!生松も今日わざわざ付けに来て下さりました!!ありがとうございました!!


大掃除の一休み、皆様の直感で!野性の勘を頼りに探しに来て下さい!!私の勘では探せてない物多いので(^_^;)


正月まであと今日入れて5日!スリフティーは30日18:00までの営業!!


是非、お越し下さい〜〜!今日はひーちゃんと朝からタップリ商品出してます(^O^)