詰め放題最終日&店休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!
先日、人生で初めて「目の前が真っ白になる!」を体験したカブッキーです♪
その日は献血に行き、献血のお姉さんに
「女の人では珍しく血の流れが速いですね〜!」と驚かれ
400MLなんて私にすれば一瞬・・・血圧も変化なし!優秀と褒められ健康そのもの(*^^)v

夜に、お風呂に入って、よ〜く温もって立った瞬間
「ん?あれ?」って段々見ている景色が真っ白に!!!
やばい!!ってなって急いでトイレに座り5分後に回復・・・\(◎o◎)/
一人やのに倒れたらどうしよ、裸で発見されるのも嫌!
なんて色々考えて、
でも、か弱い女子に憧れもあったので・・・(笑)テンション上がってしまって
あまり寝れませんでした(^◇^)
今までの体の丈夫さの有難みをつくづく感じました!


さて今日は朝から嫌〜な雨が降り続いていますが
スリフティーでは、よどんだ気分も吹っ飛ぶイベント「詰め放題」の最終日です!
みなさん、もう詰め放題挑戦されました?♪
私とタ―ニー、よっちゃんは詰め放題挑戦しましたよ!
みんな必死になりすぎて無言で詰める、詰める、そして詰める!
3人共1万円程入りました〜(^−^)みなさんの詰め放題を手伝ううちに
鍛えられたようです!
今日はバレンタインなのでスタッフから甘ーいお菓子のプレゼントもあります♪


そして、明日15日は第三水曜日の為店休日となります。
チャリティーの受付も同様お休みさせていただきます。
来店予定だった方、申し訳ございませんm(__)m
明日は、マネージャーとスタッフで力を合わせ春物の入れ替えをします!!!
16日(木)はガラリと春物に変わったスリフティー
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
本日は夜8時まで、明後日16日(木)は11時よりOPENとなります!



今日はバレンタイン〜♡
みなさんは手作りされましたか?
私は「作る」より「寝る」を優先させてしまったので作りませんでした・・・
スリフティーには、作った出来る女子が数名います!\(◎o◎)/!尊敬〜
お菓子と一緒にプレゼントも添えてみては?

無料でラッピングもできますのでスタッフへ気軽にお申し付けください〜

今日はトミさん・よっちゃんとお待ちしております〜