NABEPA

神戸・六甲道のリサイクルショップ
*オレンジスリフティー*のブログです♪


スラマッマラム〜!
先日、友達と鍋パをしたタ―ニーです☆
去年からやろう!と言ってましたが、中々予定が合わず…
皆仕事終わりで集まり、
何鍋にしたかと言うと〜

豆乳鍋\(^o^)/

市販のだし入れて具材入れて待つだけ〜!

さっぱりしてて美味しかった〜♪

では終わりません!お鍋はここから!
カレールーを入れてカレー鍋に変身☆

シャウェッセンのウィンナーが最高!!!

お鍋ですからシメもお楽しみ♪
ご飯とチーズを入れてリゾットに♡

美味しすぎて笑いがおきました(笑)
次は何パーティーにしようかな?


一食でこんなに楽しめてお得な感じ☆
洋服で例えるなら着回しかな〜っと
押すすめ着回しアイテム!

メンズはデニムシャツ★

着回し〜着回し〜

アウターに着るのも良し!
インナーで着るのも良し!


レディースは透け感のあるカットソー*

こんなラブリーな子達も…

ボーダーと合わせればカジュアルに!
ジャケットに合わせればフォーマルっぽく!

皆さんも色んな着方楽しんで下さ〜い
そして教えてくださ〜い♪
今日はクール&キューティーな着回し上手モリモリと
予想外の組み合わせで着回し上手なよっちゃんとお待ちしております*