偶然の賜物

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです!


ハッピー雛祭り!よっちゃんです♪今日は3月3日、雛祭り〜\(^o^)♪


昨日お店に来てくださったお客さんのお会計が『¥333』で、うわ〜明日やったら良かったのにーと言ってました♪笑 しかもその時に使いはったお買い物券は『¥33』!!!!


こういうの何だか嬉しいですよね♪偶然の小さな幸せ♪


偶然といえば・・・昨日の帰り、阪急六甲駅階段の地面にてヒツジを発見!!!!!


めぇぇぇぇぇぇ!!!

何かステッカーかシールかなんかやと思って近づいてみたら・・・



汚れでした!!!★


これぞ偶然の賜物♪♪♪

まだ残ってるかもしれないので、気になる方はぜひ会いに行ってみてくださいね♪(^◇^)めぇ〜


今日はリクエストにお応えしてリュックサックコーナーを作りました♪


他にもこれから使えるカバンたっくさんありますので、ぽかぽか陽気と共にお越し下さいませ(*^_^*)