グリーン・グリーン

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日、サトミキ姉さんとお客さんと「女度を上げる色〜」で盛り上がったトミです。

姉さん曰く・・「ピンクは女性ホルモンを出すから、今年はこれで行く!」らしいです。
着てたら、ムンムン出してるんで、ご用心下さい!(笑)怒られちゃう〜(^◇^)

私にも、「これ着なさい!」って薦めて来たけど〜〜・・やっぱあかん!無理っす。

カブッキーも朝「今季はシャーベット色が流行る?!」って言ってて、シャーベット?美味しいけど〜みたいな感じになりました。

私は断然!緑が好きです♡絵具のTHE緑!って感じの原色のやつです。

原色なら結構何でも好きですが、緑の服率高いです♪

そんな最近のブームがガーデニングまで言えないけど、お花!
良く枯らしてしまうから、観葉植物から始め、ちょっと大丈夫かな?で遂に寄せ植えもやってみます!

ホームセンターでたまたま見つけた・・


コスモレンジャー!

コスモピンクにコスモパープル!コスモピンクリップ〜ってのもあって、「これを育てず何から始める?!」と思い、手に取ったのが・・

コスモホワイト!!
育ててやるぞ〜(^O^)/


ちょっと邪魔〜!


お店にもほら、咲かせちゃいました✿



可愛い〜!ピンクを着なくても女度アップ出来るか〜?!?!

今日はお目目にも良い緑をドドーン!


ワンピースもジャケットも!


スカートもブラウスも!


ハッピだって緑だよ〜!


緑って素敵だね〜。

今日は、シャーベット色が似合うタ―ニーと、着ない〜と言い張るカブッキーと、絶対似合わないトミでお待ちしてます!春の嵐に負けないぞ〜!

ちょいちょい出てきたグリーンのグリコちゃん¥300(おへそにシール貼られてる(笑))劇場〜


「あめちゃんどうぞ〜」

「ギャー」