パーティーする?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは☆タ―ニーです♪
今日は朝からスタッフと誕生日の話になり
早生まれの私は、
同学年の子と年齢が違うかったり
書類などに「満○才」とか現時点での年齢とか
計算ややこし〜と自分の年齢が曖昧で
今25だと思っていたのですが
「24やで〜!」とつっこまれ
凄い1年得した気分?若返った気分になりました(笑)


まぁもう少しで25になるのですが…


誕生日の事など何も考えずシフト組んだら
「誕生日休まへんの?」とトミさんに驚かれ
まず誕生日の事を忘れてましたし
休んでも何も用事もないし(笑)
ならスリフティーにいる方が楽しいですしね♪

一般的には誕生日パーティーとかするのかな?

という事で
パーティー向けコーナー作りました☆


キレイめワンピ―スや、
サテンのブラウス、スカート
キラキラの靴に羽織りもの
ちょっとお出掛けや、ディナー、
結婚式や2次会などなど…
カジュアルに着るのもオススメです!(^^)!

今日は、11月生まれのトミさん&よっちゃんとお待ちしておりま〜す♪