春色コート♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログ☆です!


こんにちは〜!!モーリーです!
突然ですがウチの電子レンジが死んでしまったみたいです・・・
爆発しそうなゴーっという恐ろしい音がして、それでもコワゴワ食品を温めてみたのですが・・・
冷たい!!冷たいままです!!
なぜかオーブンだけは使えます。非常に不便・・・。レンジって大事ですね。

と、まったく関係のない話の後ですが、


春はやっぱり春色コートですね♪
実は私も欲しいなーと狙っているのです。うしし!
売れないうちに早く買いに来て下さいね!
他にも爽やかカラ―がいっぱいありますよ☆

今日はよっちゃん&カブッキーでお待ちしておりま〜す♪