今の私に必要なモノ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^^)
タイトルを見て「おーっ!?」っと、思ったあなた!
残念ながらタイトルに相応しい、深い話ではありません!
常に言いたい事を言っている私ですが、肝心なことは口に出せない様で…。
自分の理想や信念など深い部分をお見せすることが出来るはずもなく、とはいえ、そんな深い部分があるわけでもなく。
そんな私が今必要としているのは、「色の薄い服」!!


なんじゃそら(-_-)


はい!私が考えていることなどその程度なんでございますm(__)m
とはいえ、本人的には結構ヤバイと思っており、先日も大阪に晩御飯を食べに行く際、帰りが冷えるのでジャケットを着て行こうと思ったのですが、
手持ちのジャケットの色が黒・紫・カーキ!
手持ちのボトムの色が黒・紺・カーキ・デニム!
カバンだって、黒・茶・グレー。
これじゃあ、どうやったって爽やかじゃないッ(>_<)


結果、丈の長めのインナーとストールの色を明るくして行きましたが、後姿はまだまだ黒い!
やはりトップスに薄い色を持ってくるのが効果大!
しかもアウター!
暗い色・濃い色が多い人も、コイツをちょいと足すだけで春仕様に変身できるはず!


さあ、私にピッタリの子はどこだ!?