レースでレーシィー☆★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんばんは!!
もうこんな時間になってしまったので、こんばんは〜(^O^)/
今日は朝から良い汗をかいて、スッキリしたすなぴーです。(笑)


昨日はお休みで、三宮をブラブラしたり、サザンモール行ったり♪
温泉に行ったりと、お休みを満喫しました。
休みの締めくくりとして、しろ○まくんあいすカップのいちご練乳が出ていたので、
しろ○まくん大好きな私は290円をしたアイスを食べちゃいました!!
量がたっぷり入っているので、おなかが冷えてしまいました・・・


今日は涼やかレーシィーなモノをご紹介致します。

まずは、日差しをブロックコーナーより
羽織りもの2点を。



お次は、1枚でさらっと着れちゃうワンピース。



普段着にプラスして。



似たもの同士。




サンダルや小物も。



こんな感じで涼やかレーシィーアイテムを、ご用意していますので
ぜひご覧ください!!


今日は、よっちゃんともーりー(早番ですが。)でお待ちしています!!!