秋ですよー!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!!


こんばんは\(^o^)/
意外と早くブログの順番がまわってきた
すなぴーです。

今週の月曜日、和歌山までプチ遠出をしました!
2年前に和歌山に行ったのですが、メイン所が
ピンポイントにお休みで行けなかったので、
今回はリベンジしてきました!
前回行けなかったとれとれ市場に行って、
念願の海鮮丼を食べました(*^_^*)
ビールを片手に市場内をめぐり、試食を
つまみ放題でお腹いっぱいに・・・
写真に載っているじゃばらソフトも柑橘系で、
あっさりしていて美味しかったです!!!
実はこの写真の中に小さくですが、スナ彼も
載っています(笑)

和歌山土産のみかんだんご。


ということで、
和歌山といえば、みかん!
みかんといえば、オレンジスリフティー(*^^)v
無理矢理ですが、オレンジの子たちを
ご紹介致します(●^o^●)


メンズのスポーツロンTに、ブルゾン。

ノースリーブにポロシャツ。

マークジェイコブスのジャケット。

アクセサリー☆

雪国にもオレンジブーツ。

最後に、こんなオレンジの帽子はいかが???


次は、もうすぐ沖縄に行きますので、
またまた土産話できるように、
写真もたくさん撮って来ます(^_-)-☆

今日は、とみさんとかぶっきーとすなぴーでしたが、
とみさん早番のためもうあがってまーす。
ので、二人でお待ちしています(^^♪