秋の気配?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!ひーちゃんです!!
どうしたことでしょう!?
一昨日から夜の空気が涼しい♪♪♪
今朝も出勤時、日陰を歩いていたら風が心地よくて「あー、このまま秋に入らないかなー。」なんて思ったもんです。
お店でもお客さんに言ったら「そんなわけないやろ!」と、一笑されてしまいました(^_^;)


確かに日中はまだまだ暑くて、夏真っ盛り!
けど、雑誌や街に出れば目に留まるのはすっかり秋物!


うーん、今着る涼しいものが欲しい!
けど、秋を感じさせるアイテムも欲しい!!
そしたらスリフティーには両方あるじゃないですか♪


夏を感じる元気アイテム◎アロハシャツ◎本日入荷〜♪

お盆に「リゾート地へちょっと〜」なんて人も、お供にどうですか?


暑いけど日除けは必要!
◎ゆったり長袖シャツ◎

アームウォーマー(?)付けるより、涼しいと思うんだけどなー。


オシャレは先取り必須!
◎秋カラ―◎

合わせる色で夏仕様にだって秋仕様にだって大変身!!


お家で暑さにまいっているあなた!!
夕涼みがてらスリフティーに遊びに来て下さい♪
今夜も涼しい夜になりますよーに。