今日は・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!トミです。


あつい〜あつい〜〜!なのに、今日は初めて秋の気配が訪れるはずの、立秋


おかしい・・こんなに暑いのに・・全く秋を感じさせない・・


むしろ、ちょっと前の方が、涼しくも感じた・・しかも今日から、予報では各地が猛暑日が続くとな・・


どうなってるんだ!毎年、尋常じゃない暑さがコワイ!!


でも、きっと今日が過ぎれば、少しづつ〜〜は涼しくなる・・はず!!


そう信じるしかな〜〜い!!皆様も熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいませ〜〜!!



そして、暑い、暑いとは言いながらも、少し気になる「秋のアイテム」

長袖なんて着たら、蒸されそう〜なら、小物や色に秋色を取り入れちゃいましょう〜♪



手首にキラリン☆ブレスとか〜






カゴバッグも中が厚手のチェック、帽子もすっかり秋めいてるけど、綿物だから今でもOK!






茶系や黒をワンポイント持って来る〜とか?!







本格的な秋物の立ち上げは、まだ少し先ですが、ちょこちょこある秋に使えるアイテムを見てたら、「スリフティーには立秋来てるな♡」な〜〜んて思いますよ♪



今日もまた暑い一日になりそうなので、エアコンで冷え冷えにして、カブッキー&オダリサで、お待ちしておりま〜す\(^o^)/