ロック魂!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!ひーちゃんです(^^)
昨日は敬老の日特別企画「着物・生地¥100!」イベントにお越しいただきありがとうございましたm(__)m
朝から「探してるのがあるの!」と、いつもより早い時間に来られ、見事お目当ての生地をゲットされた方もいらっしゃいました♪
「土日来れないから平日にしてほしい」なんて声も以前からチラホラ伺っていたので、今後何かの機会には平日開催もやって行きたいと思います♪


さて、私の「芸術の秋」も16日の『ヘドウィグアンドアングリーインチ』を終え、残すは20日の『るろうに剣心』のみとなりました。
『ヘドウィグ〜』は前評判で「ロックのライブみたい!」と聞いていたので「舞台やろ?着席状態やろ?」と予想が付かない状態で行って来ました。
そしたらビックリ!
始まってすぐにみんなが立ち出すではありませんか\(◎o◎)/
「こんなん後ろの人観えへんやん*1」と振り返ると、1階席はほぼ総立ち!!
じゃあ!ってことで私も失礼して参加♪


舞台のお仕事で鍛えられているせいか、声は通るし歌は上手いし♪
女装姿もキレイなもんです♪
絶対体脂肪率1桁やわ!!
と、そんなこんなでいろいろ楽しませてもらいました\(^o^)/


お礼に(?)今日はスリフティーでロック魂溢れる子達を探してみたいと思います!!

黒革の手袋にベルト。ハードなピンヒールの靴。
やっぱロックはブラック&ハード☆

髑髏にクロス。ロックモチーフ!
チェーンもありでしょ☆


あー、それにしても首が痛い(*_*)
寝違えか?
首を振った記憶はないのだが…。(-_-;)

*1:+_+