敬老の日特売日&絵画展!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。

マネージャー、杉野氏の今朝の一枚からスタート!(笑)


普段と違う装い・・そう、今日は姉妹店「ハバダッシェリー」へ出勤なのであります。
クレイジーケンバンドではありません(笑)スリフティー&倉庫で一仕事終えてから、汗だくになりながらの出勤・・本当、毎日、このお方には頭が下がる思いなのであります。。

この場を借りて・・ありがとうございます!!


今日は3連休の最終日!そして敬老の日!(あ!杉野さんは、まだ若いですからここから関係ないですよ(笑)え?分かってるって?(笑))

普段から一緒に住まれてる方も、遠くにおられる方も「おじいちゃん、おばあちゃん」に感謝する日!ステキですね、こういう祝日★


スリフティーで数日前から募集していた「ぼく、わたしの、おじいちゃん、おばあちゃん」の絵も沢山貼り出せました!皆様、ご協力ありがとうございますm(__)m


描いてくれたチビッ子達〜大人のみなさま〜あるかな??



いっぱいだねぇ〜〜見ているだけでワクワクしちゃう♪



ひーさん姪っ子ちゃんも、たまたま来てくれて、パチリ★可愛い〜〜★おばちゃんに似なくて良かったね(笑)


今日中でしたら、お店で描いてもらって300円お買い物券お渡しできますよ\(^o^)/


そして、今日のもう一つの目玉は〜〜

着物と生地の100円特売日!!

朝から沢山のお客様にご来店頂いてます〜〜生地は少なくなって来てますが、着物はまだまだタップリプリ〜♡

あ〜だ〜こ〜だ〜で会話も盛り上がる!!



昨日、メールの返信をくださったS様〜
「着物と言えば・・・」で、羨ましい〜松ケンとの2ショット写真(●^o^●)

平清盛展に行かれたとか・・・私も行かねば〜〜!!


あ〜面白い〜毎日、面白い〜!