沖縄行って来ました!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは\(^o^)/
沖縄旅行から帰って来ましたスナピーです!!
久しぶりに出勤したせいか、何人かの方に
もう辞めたと思われていたみたいですが、
まだまだやめませんよー(笑)


たくさんお休みを頂き、沖縄に行って参りましたが
みなさんご存じの通り台風16号に直撃して、
海にはもちろん入れず・・・
アムロちゃんのライブも中止になり・・
沖縄に行ってまで、アウトレットに行って
買い物してしましました(-_-;)
でも、最後の方はお天気回復してきたので、
首里城行ったり、おきなわワールド行ったり
フルーツランドってところにも行きました!!



あまりよい写真がないのですが、
沖縄の海の色がきれいでぱちり。


ばなな。


気持ち悪いけど、神秘的だったので。


もずくうどん、試食したらめっちゃ
美味しかったのでお土産に。


首里城


沖縄らしいことしていなかったので、
着せてもらいました!!


沖縄写真はここまでに。
勝手に一緒に行った友達載せてます(笑)



私が気になった物、勝手に紹介します!!
まずは、帽子くん達。


バックにマフラー。


小物。


おすすめワンピ。


ブーツとの相性抜群。



インテリアにいかが?


今日は、たーにーともりもりとお待ちしています!!