ナンデソンナニカワイイノ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!
久しぶりのスリフティー・・・可愛いモノいっぱい出てる・・・
スリフティーマジックにかかっているカブッキーです★
3日、4日スリフティーに来ていないと商品も売り場もガラリと変わっていて
可愛いモノが目につく目につく!!!


休みの間、ゆっくり実家に帰ってきました。
お墓参りをし、おばあちゃんと話して、愛犬と戯れ、愛しい姪っ子と思い切り遊び、みんな揃ってお出掛け・・・
小学校や中学生くらいに戻ったかのような休日でした。
もう少し大きくなると学校の課題やテスト勉強、友達との遊びで、こんな風に家族と過ごす事が
いつの間にやっかいに思ったり恥ずかしくもなったり・・・
でも、久しぶりにそんな休日を過ごすと、これが幸せという事なのかと
おおげさかもしれませんが(笑)そう思いました(^O^)/

帰りは出掛けたついでに車で送ってもらったのですが
車の中で姪っ子が『ね゛ぇね゛〜ね゛ぇね゛〜』と号泣・・・
苦しんでるセリフでも民謡でもなく『ネェネ』ですよ(*^^)v恥ずかしながら・・・

あまり会えないから、会った時はとびっきり遊ぶ・・・
むしろ私が遊んでもらっている・・・
それにしても、かわいいな〜


今日は、なーんか可愛い洋服の紹介♪
芋虫みたいなベビー服

なんで、その野菜をチョイスしたの?
にんじんになれちゃうベビー服

(胸元にはキャロットフィールドの刺繍・・・にんじんへのこだわりが感じられます!)

ぺ ん ぎゅ ぃ ん? !!!!ペンギン!!!

タグにもしっかり、ペンギン!
このマーク・・・見た事あるような・・・


今日は、よっちゃん&スナピーでお待ちしておりまーーす☆