ペット自慢応募★締め切り迫る!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。



こんにちは〜っ★よっちゃんです!

今日は朝からマネージャー杉野さんとスタッフで犬の話で盛り上がりました(^−^)
メンズワンコ、レディースワンコ、両方からモテモテで足にしがみつかれる杉野さんの話から始まり・・・そういえば犬って、喜びや悲しみといった感情が全て『しっぽ』とか『みみ』に表れるよね〜なんて話になり。

あたりまえやけど、犬は人間みたいに言葉が話せないし、『しっぽ』と『みみ』と『におい』がコミュニケーションツールになってるんですね〜。もちろん他にも私達が知らないワンワンワールドでの特殊な何かがあるとは思うのですが!U・.・U

私は感情とかを表に出すのが苦手なので、犬みたいにしっぽが生えてたら、もっと素直にストレートに相手に伝えられて、いいのになぁ〜なんて非現実的な事を考えてました!

あ、そうそう!!!犬といえば!!


ペット自慢お買物券ゲット企画
写真の応募締切がついに明日ですよ〜(^^)♪

みなさんの愛くるしくて仕方ないラブリーペットの写真を応募していただき、次号のオレンジスリフティー通信(年4回発行の新聞)に掲載予定です♪

いたずら大好きだけど上目遣いで見られたら許しちゃう★ワンコや、
猫なのにドッグフードを食べる★にゃんこや、
破壊的なジャンプ力に目がハート★バッタちゃんなどなど・・・


人気の写真の方にはお買物券をプレゼント〜〜〜♪♪♪


スタッフに写真を渡していただいてもOK♪
写メの場合はこちらまで♪→othriftyrokko@aol.com

件名に『ペット自慢』、本文にお客様のお名前とペットのお名前をご記入くださいね♪


それではお待ちしておりまーす\(^o^)