子供服も可愛いよ!!&定休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。



こんにちは☆スナピーです!!
今日はお天気もよく暖かいですね(*^_^*)
少し暑いくらい(-_-;)
気温の差が激しくて、体調崩しやすいので
皆さまお気をつけてください!!

今日は、来て見たら子供服にも
可愛い服があったので、ご紹介します♪
こちらは、ミリタリーっぽい上着
サイズは100で、¥500。


もこもこ〜(●^o^●)
サイズは90で、¥1000。


Gジャン!!
サイズは100ぐらいで、¥500。


水玉●○
サイズ110で、¥500。


リバーシブルダウンベスト。
サイズ100で、¥1000。



こんな感じで、秋冬もかわいいです★☆



****定休日のお知らせ****
明日10/17は第三水曜日のためお休みさせていただきます。
チャリティーの受付もお休みとなります!
ご来店予定だった方、申し訳ありません!!
またあさって11時よりお待ちしております(*^_^*)


今日はタ―ニーとよっちゃんと私で、
お待ちしています!!