パンツって動きやすい!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは!タ―ニーです★
10月終わりにUSJに行ってきました♪

ハロウィンナイトで夜になると
ゾンビが徘徊していてビビりまくり!
逃げた先に出くわすとコケそうでした(>_<)
叫んだり笑ったり楽しい1日でした♪


そんな感じでジェットコースター乗ったり
ウォータースライダー乗ったり、スパイダーマン乗ったり
1日中動きっぱなし☆
動きやすいといえばパンツスタイル!


という事でお勧めさん♪
冬でもタイツやブーツと合わせて可愛い
年中使えるハーフパンツ☆

続いておばあちゃんにお勧め!
キルティングのパンツ、庭作業にピッタリ♪

そして定番のGパン〜

ロールアップをする時に
足の内側に向けてねじりながら捲ると
コンパクトになり、
足首を見せてヒールを履くと
更に脚が細く長くキレイに見えますよ☆

お試しあれ〜(*^_^*)


今日はトミ&モリモリとお待ちしておりまーす♪