ネクタイ?リボン?ヘアバンド?スカーフ?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!
すなぴーです\(^o^)/
最近欲しいモノがたくさんあって、困っちゃいます・・・
少し高いお買物をする時は、鞄の中にそれ用のガマ口財布を
忍ばせ、そこに500円貯金をしていって、貯まれば買うように
しています!!
今回は、欲しい靴があったので貯めていたら、いつのまにか
貯まったので、今日買いに行く予定です♪
普段は衝動買いが多いのですが、本当に欲しいもので、
高いモノは一気に買うと手持ちがなくなると困るので、
少しずつ貯めていき、貯まる途中もワクワクするし、
その間に本当に欲しいのか決められるので、無駄に高い買い物を
しなくても済むのです(笑)
財布はこれ〜(^O^)/



お店のネクタイ可愛い柄が沢山あって、どうしても紹介したいので、
ご紹介しちゃいまーす!!!
ネクタイとして使ってもいいし、ヘヤバンドのしても可愛い。
鞄のアクセントや、ベルトみたいに使っても良し。
意外と使えて便利です。






今日は、かぶりんちょと、もりおと、お待ちしています(^^♪