刺繍

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!11月はちょっと億劫・・何故か?1つ歳を取るから・・トミです。


しかし、それを打ち砕く〜〜!今朝、カブッキーからサプライズプレゼントを頂きました・・


こちら!!ど〜ん!!!


コスモ&プリマ、二人はフレンチブルドッグブローチ★


見て下さい、このフテブテシサの再現!睨みを利かせた鋭い眼差し、シワに刻まれた年月・・(笑)

決して、けなしているのでは、ありません!!むしろ、関心と羨望と憧れと・・その他諸々・・

トータルで言えば、とっても嬉しいのであります(●^o^●)


市販で売られている、可愛ェェのより、よりリアルに、忠実に、「え?本物がおるんかと思った〜」くらいのモノに惹かれます。(それをやってのけるカブッキ―は、我がスタッフながら天才だ!)そして、なにより、世界に1つ。一針一針、思いを込めて作って貰えたと思うと、感慨深く感謝でいっぱいになります。私は、単純なんで「あ・・歳を取るのも悪くないなぁ・・」とまで思う始末であります。これで、また良い一年が過ごせそうだ。(笑)


スリフティーにも、お手手の込んだ刺繍モノ、ありますよ☆



セーターにお花✿



カットソーにも●


バッグには刺繍やビーズ、小物入れはマトリョーシカのよう!



器用なスタッフが多いので(私のけて)いつか、ワークショップのように教室開けたら楽しいやろうなぁ・・。私は呼び込みと雑用・・と、死んでいく脳細胞達と思いをはせてます(*^_^*)
やりたいなぁ〜〜。