いいもの、み〜つけた♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです!
今朝家を出た時は、青空ですごい気持ち良かったです♪
冬の晴れた日って大好きです♪
そして通勤の途中でバスの中から、木にいっぱいのみかん?を発見!
ハッサク?って感じの大きさと色でした。
バス道沿いで、建物の横に1本だけ。
しかもかなりの数が実っていて。
なんやろー。食べれるんかなー。などなど…。
先週通った時は全然気付かなかったのに。
何か良いモノ見て得した気分♪


ってことで、今日お店で見つけた「コレっていいやん♪」をご紹介。
まずは本日入荷のJK&OP〜☆

ツイードがカラフルでかわいいッ(*^o^*)


お次はひざ掛け。

事務職の皆さま、足元冷え込んでませんか?
窓際の席だったり、ドアの近くだったり。
ちょっとあるだけで、全然違います!


そして、冬場は特に全身真っ黒になりがちの方!(それはワタシ!)
意識してカラ―を取り入れてみませんか?

ざっくりしたニットなら、手持ちの黒タートルに重ねるだけでOK〜♪
ナチュラルスタイルの完成☆


私もニットを探し中!
もちろん黒以外!!