おすすめBAG♪

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇



私も...新年、あけすぎました〜!
おめでとうございます! モーリーです。

4日から出勤しておりますが、ブログ上では新年お初です〜(*^^)v

本年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



でも、もう9日ですね!早い!!
こんなに早いと、また1年があっという間に過ぎてゆく〜!
なにか目標を立てて頑張らねばっ!!

皆さまは新年の抱負や誓いは立てられましたか?
昨日のブログでトミさんが『「今だ!!」と、思った事は後回しにしない!』を今年の目標にしたって書いてましたが、とってもいいですねー!
私は『継続は力なり』という言葉が好きなのですが、自分の好きなことを続けて頑張る!にしようかな♪



さて、まったく関係ないですが(^_^;)

今日はちょっと面白い&オススメBAGをのせますよ♪


まずは定期入れ付き、ストラップが可愛い!¥800


本のカタチになってるんです〜!¥800


クツの絵がキュートなトート。¥500


流行りのがま口バッグ♪¥800


ちょっとぶれちゃった(^_^;) 革使いがおしゃれ♪


今日はターニー&スナピとお待ちしています〜♪