♡心も体もホットホット♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜♪よっちゃんです!

今日は朝からカブッキーが柄にもなくロマンチックなことを言ってきました!*1

お店の備品のS字フックが・・・あの文字通りS字のステンレスのディスプレイなどで鞄をひっかけたりする、いつもお店で活躍してくれているあのS字フックが・・・

ハートを描いているとっ!!!!!!! ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
確かにふたつ合わせると、ハートになる!こういう日常の偶然はなんだか嬉しくなりますね♪
ちなみにトミさんはこれを見て、『スワンキッス』と言うてました〜(*_*)白鳥が二羽、キスをしているように見えるという新しい発見。



そんなこんなで今年の寒い冬を乗り越えるためには、ハートの力をお借りしましょう〜(^O^)/♪

♡ハートのピアス、イヤリング♡


♡ハートのネックレス♡


♡ハートより直球?! LOVEピアス♡


♡最後に・・・ハートのニットを着た彼から熱い眼差しのプレゼント♡

『キミの笑顔はひまわり級だよ・・・。♪シンデレラクリースマス♪』


皆さまもハートを身につけて暖かい冬をお過ごしください〜♪

*1:+_+