商売繁盛〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇

こんにちは☆タ―ニーです♪
今日は仕事終わりに
えべっさん
スタッフで行く予定で
わくわくです♪

商売繁盛!健康第一!
行けないスタッフの分まで
お願いしよう(●^o^●)

屋台も楽しみだな〜うふふ♡笑

昨日もお店にいた私が紹介する
入荷ホヤホヤお勧めちゃんをご紹介!


まずはナチュラルビューティーベイシックのBAG¥1300
シンプルで年中使えそうです♪

続いてパトリックコックスのBAG¥2000
この柄がやっぱり目を惹きますね〜!

荷物の少ない時用に小さめBAGも便利☆
アンタイトルのBAG¥1500

カラフルスカートも可愛い♡¥500
ミニだからデニムの上に履いても良さそう☆

カラフル繋がりでスニーカーも!
26.5㎝です★早い者勝ち―♪¥1300

これも個性的☆RICHの靴¥1300
ヒール部分までビジューが沢山!

もう昨日から200点以上出してるので
スリフティーは毎日来て見ないと見逃しちゃいます!
今日もトミさんがええ服ある〜と出してました♪
要チェックです\(^o^)/
夜8時まで営業しておりますので
えべっさんついでにでも遊びに来て下さい☆彡

今日はトミ&カブとお待ちしております♪♪♪