だ〜れだ?!

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです!!


こんばんは〜☆
先日、久しぶりに晩御飯を自炊した
すなぴーです!!
六甲道にある美味しいお店で、
2日連続行って
「やっぱり、自然で美味しいもの
 食べると幸せ〜〜〜\(^o^)/」
と思い、いつも食べているコンビニや
スーパーのお惣菜はやめて、自炊しました。
たいしたものは作っていませんが、
体にも良いことしてるなぁと
思えました(笑)
出来るだけ自炊出来たら続けたいです!!
なにか美味しいメニューでおすすめあれば、
教えて下さい(^_-)-☆



さて、今日の
すなこの勝手におすすめコーナー☆
こちら。

右上のピンクと茶色のバッグは、
ついさっき売れちゃいましたが、
他の子はいますよ〜!!




こちらのマフラーもかわゆす!(^^)!




最後は、今日のスタッフ全員帽子!!
誰がどの帽子でしょう?!
ちなみに今日は、カブッキーとモリモリと
スナピーの三人です。
わかるかな〜!?(笑)
こうやって見るとみんな個性があって
タイプがちがいますね〜!