神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです。(^O^)
連休待っただ中!!
明日も休み♪
そう思うと憂鬱な日曜の夜が、楽しくてしょうがない♪かも?
土日祝日がお休みじゃない人にとっては関係ない話だし、そんなに仕事行くのが嫌ってわけでもないし。
でもやっぱり休みは楽しーーー\(^o^)/
頑張った先のご褒美ですね♪


スリフティーは明日ももちろん営業中!!
でも私はお休み♪
今日は朝から、イヤ、昨日の夜からルンルンです♪
気持ちが服に現れるのか、めずらしく柄物◎
しかもドーナッツ柄〜♪
なんか楽しい!


というわけで、お店で見つけた気になる柄物ご紹介〜◎

いずれも鞄です。
何で「かんでん あまがさき」を真ん中に置いたんだ?
と言われそうですが、一番インパクトありません?(笑)


お次は襟付きカットソー。

セクシーなお姉さん乗ってます!


やっぱり子供服の柄はカワイイ!

色遣いが明るくて、元気になります♪
かと思えば、子供服なのに「口紅柄」

う〜ん。おませさんっ!!


今日はカブッキーとモーリーでお待ちしてま〜す♪
みんなで食べるおやつは、どこぞで買ったドーナッツ♪