(1^o^)(2^o^)(3^o^)♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは〜ヨッチャンです!
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか??(1^o^)(2^o^)(3^o^)♪
気温もぽかぽか暖かいし、おでかけ日和ですね♪

スリフティーも朝からわいわいにぎやかに営業しております!(wa^_^i)(w^_^ai)♪


さっき仲良しのお客さんが、わざわざ新年のご挨拶でお電話をくれました♪うれしい!!♪


本日もドドンとおすすめご紹介!!(^^)!


ポールスミス風マルチカラーマフラー♪カラフルマフラーで首に虹の橋を渡らせて★!


エディーバウワーのメンズ手袋♪手のひらがレザーの切り替えでオッシャレ〜★!


存在感のあるホワホワバッグ♪手袋を忘れても、このカバンに触れてるだけでぬくもります(たぶん・・・笑)★!


シルクのスカーフだって1つ100円〜!!!!!用途いろいろ♪


キッズのあったかニット帽♪こんなきれいな色合いの帽子を被っているコを見かけたら、思わずなでてしまいそう・・・危ない人じゃありませんよ〜!笑



続いて、SHOES!!!!!靴!!!!

レディース、カンペールの靴・・・3連休にふさわしく、3つ入荷♪今日から1日1足履いてくださいね♪笑


メンズは新品スニーカー!お正月や新年会でお腹についたお肉を落とすべく、ランニングを始めましょう!!


キッズの新品靴も4つ仲良く入荷です♪♪♪♪新品だからプレゼントにもいいですね(^u^)


最後に今日のコーディネート♪

赤いレトロシャツもモダンなファーベストでバランスを〜☆!(^^)!

子どもはミキハウスのニットにGAPの帽子に・・・カブトムシリュック!!!!!!
結構リアルです。!。

今日も一日楽しく営業しております♪