読書とポンチョ♪

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちはー!

お休みの間、やらなければいけないことから目をそらし
読書に逃げていたモーリーです(^_^;)


面白い作品に出会うと、しばらく同じ作家さんの本を
続けて読んでしまいます。

最近読んでたのが、畠中恵さんのしゃばけシリーズです。
ファンタジーっぽい時代小説風ミステリーという感じです♪

機会があればみなさまもいかがですか?


そして、お決まりの関係ないコーナー。
今日はポンチョですよ〜♪



チェックが可愛い♪


ポンチョらしいポンチョ(笑)


大胆な配色がおしゃれ〜!


フード付きですヨ〜!


同色のコートの上にはおるとイメージ変わりますね♪


こちらも黒のジャケットの上に。


今日は、かぶぴー&はしぴー(旧すなぴー)とお待ちしています(^O^)