女子力

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです!!


こんにちは☆NEWタ―ニーです♪
ずっとスッピンで来てましたが
スッピンが失礼な歳になってきたかなと…
昨日から化粧して出勤★


ん〜めんどくさい!笑
目擦れないしモヤモヤします。
女性はすごいな〜と感心しました*
次性別が選べるなら男性に生まれたい!
その頃には男性も化粧してたりして。。笑


昨日からというのも
友達にCUTしてもらたったので☆
美容院は緊張するけど
友達ならリラックス出来て楽しい♪

私は右下です☆パーマが効かない直毛なのでセットでふんわりしてもらいました♪
自分じゃ出来なくて
見に来たら全然違うので笑って下さい(~o~)

そんな女子力を出し始めた?ので
女子っぽい可愛いものをご紹介♪

今日入ってきたスノードーム達♡
バレンタインにいかがですか?

ニットもふわふわ〜キラキラ〜

なかよしラブラブシルエットのセーター♪

ポケットで遊んでるクマちゃん♡

アクセで可愛さアップ♪
私みたいなヘアーセットが苦手な方には
カチューシャオススメです☆¥100~

今日は前髪短くなったカブッキーと
ショートヘアーが似合うスナピーとお待ちしてます♪